Loading...

よくある質問

動作環境推奨環境/推奨ブラウザ

Q. 動作環境推奨環境/推奨ブラウザを教えてください。
[iPhone]
iOS 6以上
[iPad]
iOS 6以上
[Android]
Android4.0以上
[PCブラウザ]
Windows
Windows7以降: Internet Explorer 11以上
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Macintosh
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)

サインイン・アカウント環境について

Q. アカウントのパスワードを忘れてしまいました。
サインアウトした状態で サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択。サインインID(登録されたEmail)を入力し、「送信する」をクリックしてください。パスワード再発行手続きのURLがメールで届きます。
パスワード再発行手続きのURLへアクセスしパスワードを再設定してください。
Q. 退会したいのですが。
  1. サインインした状態で「各種設定」から「登録情報の確認・変更」をクリック。
  2. 登録情報の最下段右側の「アカウントを削除し退会する」をクリック。
  3. パスワードを入力し退会手続きを完了。
    ※一度退会すると登録時に入力した情報など全てのデータが削除されますのでご注意ください。継続中のお申込み・ご注文がある場合は、それらの内容を当サイトから確認できなくなることにご留意ください。
Q. 登録したEmailを変更したいのですが。
  1. サインインした状態で「各種設定」から「登録情報の確認・変更」をクリック。
  2. 登録情報の主に生協との連絡に使用するE-mailアドレスの「メールアドレスを変更」をクリック。
  3. 変更したいメールアドレスを入力、「送信する」をクリックしてください。入力されたアドレスに受信確認のメールが届きます。
  4. そのメールに記載された受信確認のためのURLにアクセスしメールアドレス変更手続きを完了させてください。サインインの際のユーザー名も変更になります。

機能について

Q. お申込み内容の確認を確認したいのですが。
サインインした状態で「各種設定」から「お申込み内容の確認」をクリックするとお申込み履歴一覧およびお申込みの内容にアクセスできます。
Q. WEBから大学生協との連絡をするにはどのような方法がありますか?
サインインした状態で「各種設定」から「大学生協との連絡」をクリックするとお申込み履歴一覧およびお申込みの内容にアクセスできます。
「返信する」ボタンがあるものは、そこから大学生協宛に返信することができます。

上記以外のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

こちらをご覧いただいても解決しない場合は、以下のフォームからお問い合わせください。
尚、お問い合わせの内容によりご返信にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ