ショッピング

ネットショッピング

赤い宝石さくらんぼ

初夏だけの味わい。「赤い宝石」の愛くるしい果実を大切なあの方へおとどけしませんか?

果実の生育状況の関係で一部商品数量限定・あるいは販売中止の対応をさせていただく可能性がございます。

【CO-OPのふるさと便】さくらんぼ

佐藤錦

甘みと酸味のバランスが良い定番の品種です。大きさは7g前後で、黄色地に鮮やかな紅色がつきます。

紅秀峰

酸味が少なく、さっぱりとした甘さがあり人気上昇中の品種です。大玉で食べごたえがあり、日持ち性に優れます。

さくらんぼをおいしく
召し上がっていただくために

さくらんぼの保存方法

さくらんぼは寒さや急激な温度変化に弱い、とてもデリケートな果物です。さくらんぼは到着後、すぐに冷蔵庫の野菜室に入れてください。ただし、長時間冷蔵庫に入れておくと甘みが薄れてしまいます。到着したその日のうちに食べることをおすすめします。

さくらんぼの洗い方

ザルにさくらんぼを入れ、水を張ったボウルにのせ、ザルごとにユラユラと揺らして洗う程度で大丈夫です。イチゴなどのように、塩水でサッと洗うと甘みが増すようです。

【CO-OPのふるさと便】燦樹、がくちょうせんべい等通信販売のご注文はこちらをクリック!

CO-OPのふるさと便

【山形大学シードル2024販売のご案内】
山形大学シードル

3月7日(木)より販売開始です。

原材料:農学部高坂農場産ふじ・紅玉・グラニースミス・王林
製造元:HOCCA WINERY(奥羽自慢株式会社)
375mlの飲み切りサイズ

※ネットショッピングでは、4本セットのみの販売となります
アルコール7%・甘口

学生がりんごの栽培とラベルデザインに携わりました。

シードル

ご注文はこちらから>

INFORMATION

現在、表示する項目はありません。


*
ショッピング
*