Univcoopマイポータル・組合員マイページ運営規則
(定義)
第1条 生協は下記URLにて組合員向けにunivcoopマイポータルおよび組合員マイページを運営します。
- univcoopマイポータル https://krm-system.powerappsportals.com/
- 組合員マイページ https://cm.univ.coop/mypage/login.php
(ID発行)
第2条 生協は、希望する組合員およびその保護者に各1つのIDを発行することができます。
- 希望する組合員およびその保護者は、定められたWEBサイトにてID発行を申請することができます。
- IDの発行にはメールアドレスの登録が必須となります。
(利用履歴)
第3条 生協は以下にあげる項目についてunivcoopマイポータルと組合員マイページに公開します。
[univcoopマイポータル]
- ① 大学生協電子マネーによる購入履歴
- ② ミール定期マネーユーザーにおいてはミール定期マネーの利用履歴
- ③ 食堂利用履歴(栄養価等)
[組合員マイぺージ]
- ④ 大学生協電子マネーのチャージの履歴(チャージサービスの利用履歴を含む)
- ⑤ 大学生協電子マネー、ミール定期の利用金額履歴、残高
- ⑥ 大学生協電子マネー利用によるポイントの付与履歴、利用金額履歴
- 前項の履歴は、①~③については当日の利用分の履歴を翌日7時に更新します。④~⑥については原則即時に更新します。
- 一部商品、サービス、ポイントについては利用履歴の反映が遅れる場合があります。
(利用の停止)
第4条 組合員が生協を脱退した時、該当組合員およびその保護者のIDは停止となります。
(規則の変更)
第5条 当組合は、本サービスの充実・合理化、利用者の便宜向上、社会経済状況の変化への対応、その他サービスの円滑な実施のための必要がある場合に、本規則を変更・廃止することができます。
- 前項の場合、当組合は、本規則を変更・廃止する旨、変更後の本規約の内容及び変更・廃止の効力発生日について、変更・廃止の効力発生日までの間に次に定める方法を適宜活用して、利用者への周知を図ります。
- ① 店舗での掲示
- ② Web サイトへの掲示
- 本規則の変更・廃止は、本組合の理事会の議決によります。
(附則)
- 施行日 2023年2月11日
*