生協マイページ運営規則

(定義)

第1条 生協は下記URLにて組合員向けに生協マイページを運営します。

https://mp.seikyou.jp/mypage/
(ID発行)

第2条 生協は、希望する組合員およびその保護者に各1つずつのIDを発行することができます。

  1. 希望する組合員およびその保護者は、定められたWEBサイトにてID発行を申請することができます。
  2. IDの発行にはパソコン用のEメールアドレスの登録が必須となります。
(利用履歴)

第3条 生協は以下にあげる項目について生協マイページに公開します。

  1. ① プリペイドによる購買記録
  2. ② ICカードへの加金の履歴(チャージサービスの利用履歴を含む)
  3. ③ MCHにおいてはミールカードの利用記録
  4. ④ プリペイド、カードポイント、未受取プリペイド、WEBポイントの直近の残高
  5. ⑤ その他生協を利用した履歴
  1. 前項の履歴は、一部を除き平日7時をもって前日までの利用分の履歴を更新します。
  2. 利用日が日曜日および国民の祝日に該当する場合においては、利用日から最初に訪れる平日2日目の7時をもって利用分の履歴を更新します。
  3. 自動販売機やコピー機など、一部サービスにおいては利用の履歴の反映が遅れる場合があります。
(利用の停止)

第4条 組合員が生協を脱退した時、該当組合員およびその保護者のIDは停止となります。

(規則の変更)

第5条 当組合は、本サービスの充実・合理化、利用者の便宜向上、社会経済状況の変化への対応、その他サービスの円滑な実施のための必要がある場合に、本規則を変更・廃止することができます。

  1. 前項の場合、当組合は、本規則を変更・廃止する旨、変更後の本規約の内容及び変更・廃止の効力発生日について、変更・廃止の効力発生日までの間に次に定める方法を適宜活用して、利用者への周知を図ります。
    1. ① 店舗での掲示
    2. ② Web サイトへの掲示
  2. 本規則の変更・廃止は、本組合の理事会の議決によります。
(付則)
施行日
2015年3月1日
2017年12月9日一部改定
2019年10月12日改定
*